ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

杉尾行って雨に降られる練習

5/19(Sun)
タカサキからまさかの呼出し。回復走で行くなら、合流したいと。
もちろん、誘いを受けない訳にはいかない。

コースは箕面-高山-堀越-杉尾の90km。
高山までそこそこペースで行くが昨日のダメージでスピードはそんなでもない。タカサキは頑張って付いてくる。
堀越峠、逢坂峠は短いので頑張るが、またまた着いてくる。変電所はヘロヘロになりながら、ダンスで耐えてるとタカサキは漢ギアでシッティング。なんと言う事か、そんなに調子悪いのか⁈と思ったが、250-280Wで登ってるのでまあまあだ。タカサキが成長したと言う事にしておこう。

杉尾から稲川までは40km/h維持で一本引き。所々微妙なアップダウンで揺さぶるも着いてきた(^^;;

流石、単独で200km/3000UPしただけの事はあるなと感じた日だった。
f:id:muraou:20130519155852j:plain
最後に彼の変顔を載せておこう。
正直、爆笑だ。