ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

サンダイコーに行って帰ってくる練習

5/18(Sat)
久しぶりにクラブ練。
1stは6:44。k玉っちには追いつかなかった。FJT君が調子良さそう。2nd, 3rdは千切れ組。なかなか調子が上がらんな〜

高山からは、サンダイコーを目指す。
久しぶりにキャプテン、まっちゃんと走ってこの感覚を思い出させて貰った。
師範とM瀬君もいて5人。脚も揃ってて全工程快調に飛ばす。風のある区間でも、ローテで高速を維持出来るのは、集団走行のメリット。気持ちええ〜

サンダイコーまでは紅葉峠からではなく、R477で行く。何故か30km/月の男が前を走っている。こっちもそんなに遅いペースではないのだが、持ってるものが違うと言う事か。最後キャプテンにも差されてヘロヘロ。キャプテン普通に走れてました。

f:id:muraou:20130519074723j:plain
休憩してサンダイコーを後にする。まっちゃんはここで離脱。

f:id:muraou:20130519075456j:plain
後半はこの3人と。園部までかっとんでガリガリ君で冷却。そこから、普通にヒイラギを目指すつもりが、謎の道を通って、R9まで⁉ちと、走行距離を延ばしたって事?

そして最後のオオボスひいらぎ峠。
いつもそうだが、帰りのひいらぎは200Wが辛い。最後はM瀬君との登りスプリント。一回差すも差し返されて1車輪差で負ける。出し切って、一庫まで師範とランデブー。

皆様、お疲れ様でした。天気も最高で大満足。また、付き合って下さい。