ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

美山ロード応援ツアー

実は4月から実業団チームを移籍しております。新チームもボチボチ始動し始めてますので、お伝えしておきます。実はジャージがまだなんですがねw

新チームホームページは、http://bcanello.comです。どうぞご贔屓に。

ブログもあわせて移行しております。しばらくはダブルポストするつもりですが、よろしければ新サイトの方へご訪問頂けると助かります。こちらの方もどうぞよろしく。http://muraou.bcanello.com

 

= = = = = = = = = =

5/26(San)

YB氏から美山ロード応援ツアーに行こうと連絡あり。ササリ峠経由ですと。応援ツアーとは名ばかりの変態練という事は容易に分りました。で、メンツも濃い~でっせ。

師範、YB氏、こータローさん、リンさん、くっちー、みっちー、僕の7名。大事な人に指令を出してこの7名で出発(使用前)

f:id:muraou:20130526070218j:plain

みっちーはみっちーでも、このみっちーではありません

f:id:muraou:20130505224323j:plain

それと、PPPジャージが結構揃ったので、写真撮ってもらいました。

f:id:muraou:20130526070255j:plain

コースは、呉服橋-一庫-八木-京北-花背-ササリ峠-美山というルートで行きました。全工程において、巡航速度が高くて余り覚えてません。

先ずは京北までの登りで頑張る。みっちーの男前な走りが印象に残りました。京北手前でみっちーとはお別れ、またよろしくお願いします。

サンダイコーで水分補給して、ササリ峠までいつもの通り、スロープの斜度が緩いがどんどん脚を削られて行きます。皆だんだんローテを回せなくなり、YB氏と2人になる展開。登りに入ってずっと見える位置で粘っていたが最後は撃沈。

下っ て美山までの平坦は展開のあるレースという感じでした。YB氏がなんとなく飛び出した所から逃げが成立。じわじわ離されていったが、こータローさん、りん さんが合流。落ち着いてローテすれば追いつけるはずだと、ゲキを飛ばす。さすがに1:3だとYB氏もキツイのか徐々に距離が詰ってくる。こうなってくると 後ろは俄然元気になる。ついに追いつくと、お約束のアタックをかましておいた。今度は僕が逃げてみる。2,3分位で吸収。。。うまく行きませんね。くっ ちーもローテ入ってきてもう消耗戦。最後はグダグダな終わり方やったかな。今日最大強度の区間でした。相当苦しかったですが、展開があって非常に楽しかっ たですね。

美山ロードは美山の道の駅でお昼を購入して、九鬼ヶ坂で観戦。岡本GMも応援に来てました。しばらくすると、ヒロ君登場、一人で 観戦に来たとの事、帰りの高速車輌を1つゲット出来ました。帰りは日吉経由で高速移動、園部セブンでアイスを食って最後の超級山岳ひいらぎ峠。ガーミンの バッテリ切れてたが、確実に170Wも出てないと思う。もうヘロヘロ、ヒロ君とYB氏がやりあっている、ヒロ君元気良いが、YB氏がかっとんで行った。サ サリ行ってるのにあの加速。。。尊敬しますw

最後は一庫までの地獄ローテで締めて終了。前半ローテにしっかり参加してた師範が出し切ってたそがれゴールしてたのが印象的でした。

本日も皆様どうもありがとうございました。楽しかったっす!

f:id:muraou:20130526162323j:plain

使用後の写真。結構元気?いやいや、左端の人は相当顔が変わってたはずなんですが。。。