ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

カフェマンナ練

明日はササリに行くので程々にと言う事で箕面へ。
タカサキが箕面デビューしたいと言うので、8時で走りなさいと。案の定、フルぼっこ状態だった様ですが、次に繋がるデビューだったんではないでしょうか。

箕面ステージでは、k玉っちが速い。体重減って調子を取り戻したな。明日は期待してるぞ。
走りは程々にするつもりがそうなる訳もなく、全開。1stこそソコソコやったが、あとはダメ。3rdはN脇君の後ろで霊園過ぎてから前に出れず、千切れる程追い込んだ。後ろの方に迷惑を掛けてしまった。彼は軽そうに回してるのに結構なスピード。もうちっと、走れるようにならんとあきませんな。

その後はカフェマンナまでいつものコース。M瀬君何処消えた?
結局、カタサキと2人で向かう。信号待ちでホイさんがやってきた。k玉っちと話してたから声掛け、ご一緒しても良いと。

そこからは3人で仲良く。
カフェではモーニングでまったりと。
終わってパチリ。タカサキに変顔頼んだら快諾⁈かどうか分からんが、やはり、オモロイw
f:id:muraou:20130525232704j:plain
ホイさん、好青年でした、また、行きましょ。今度は堺浜?