ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/るり渓

GW初日からアゲアゲで六甲上ったもんやから朝から脚回らへん。なんと、1stは264W。。。

◎1st
7'15" 264W (4.89W/kg 78rpm)

もう今日は高強度な練習は期待出来ないが、GWは、やはり乗り込みたい気持ちが強く。セミロンに参加。キャプテン、いのきんさん、YBっち、ロデムさん、FJT君、H田君。
コースは、堀越-ひいらぎ-るり渓-野間-高山。

この日はH田君が調子良く、YBっちにくらいついて行っていたな。元気な彼を見るのは何ヶ月ぶりか、調子が良い時は、手が付けられんな。

最後は、野間-高山で締めておく。最後に峠を上って締める方が強くなると思う。
野間のアプローチでロデムさん逃げるも放置され不満気。高山ではそのうっぷんを晴らすかのように爆走。先着を許してしまいました。それよりも、FJT君が最後の高山で上げていたらしく、調子良さそう。GW中全9ステージのステージレースをやっているらしい。そんなに毎日強度上げていたらスカスカになってまうやろと思うがなかなか面白い。思わず、応援してしまう。個人TTは一体いつやってくれるのでしょうかね(^^)

◎るり渓
ラップ取り忘れ

◎野間峠
11'11" 239W (4.43W/kg 76rpm)

◎高山
7'40W 204W (3.78W/kg 73rpm)