ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/園部-亀岡ルート

久しぶりに箕面朝練に8時から参加しました。

◎1st 6'46" 296W (5.48kg/W)

浄水場までロデムさんが牽いていいペース。信号からはローテに加わって頑張るが、ヘアピン手前の平坦でk玉っちの前に出るのに足を使って、ヘアピンでずぶずぶ抜かれる。粘っていると、主将、M瀬君が降って来て、そこそこのタイムでゴール。
2ndは相変わらずかからず、お終いで、3rdも霊園まで粘るがそこで力尽きました。

セミロンは、あまやまさんに誘われて、シルトラメンバーと園部-亀山の平坦ルート。
YBっち、H田君、竹芝さんが主に回して平坦高速巡航でした。
船岡から八木の平坦は、信号もなくかなり良い平坦コースですな。全員でローテして45km/h巡航でした。

帰りはいつもの別院から清坂峠経由。そこからは、デザートに銭原⇒裏高山で帰りました。

◎銭原:  7'43" 263W 4.87kg/W
◎裏高山: 5'23" 243W  4.50kg/W

これもそこそこ頑張ったな。
日曜日は休んで、月曜日に日本海ロングの予定。
楽しみだ。