ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/杉生-三田ループ 142km

今日は会社の先輩K藤さんがステラから今年実業団入るってんで、ここん所、毎週箕面行ってるというので久々に箕面へ。8時丁度に箕面警察署前は誰もおらず、一人で通過。
久々の1stは5倍ワットで7分半。まあまあ。

■1st
7:36 273W, 77rpm

高山で、Fしまさんや、くらnさんとしばし談笑。そしてなぜか缶コーヒーをシューズカバーにぶちまけるFJT君。爆笑です。
その後、ステラレーシング班と一緒に杉生まで。

○堀越
4:47 254W, 88rpm

○逢坂峠
3:48 279W, 90rpm

○変電所
8:09 259W, 90rpm

杉生のコンビニでFJT待ってたら、明後日の方向からやってきた。なんでやねん。
師範の提案で道の駅いながわのカフェでモーニング。そこまで6人で回して、追い風基調ではやいはやい。10:42 202W, 104rpm ave. 43.6km/h。

これがモーニング、かなりの高カロリーやなこれ。しかし、コーヒーは美味しかった、また行こう。
164

そして、コーヒーマイスターが使っている機材がこれ、n百万円ですって。。。
166

モーニングが終わって、追加練で師範、FJT君、ジョニーさんを拉致して、三田ループへ。まったりローテで1周すると約束するが、最後の丘からは、踏んでしまいました。これくらいは許してください。下ってからの平坦は、2分, 293W, 94rpmで本日はここだけ頑張った。

下って、いながわのローソンで新種発見。
169
味は、ペプシとレッドブルを混ぜた感じ。もう要らない。

終わった感じは、膝の調子は良くなってきている。