ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ノーライド/ネックウォーマー

今日もPT爺さんと一緒に遊びたかったのですが、帰りが23時近かったの
で、爺さんは既に寝てました。てことで、本日ノーライド。

そろそろ、寒くなってきたので、先日、豊中店で購入したSPORTFULのネ
ックウォーマー(2ND SKIN NECK WARMER)着てみました。非常に伸縮性
のある生地で肌触りも悪くありません。昨年購入したものよりも良かった
です。
1_2


写真の左下のように4WAYの着用方法を提案されているので早速試して
みました。右下の図はどうなんでしょう?

■パターン1

2_5


3_4

一番ベーシックなパターン。普通です。

■パターン2
11_2


21_2

これもどちらかと言えば、普通。


■パターン3
31_2


41_2

どんな時にこんなかぶり方するんでしょう?
ちょっと、考えてしまいます。



お待ちかね(^_^)

■パターン4

51_2


Photo_2



笑える。こんなんブログに載せて良いんでしょうか

反則です。少し後悔ぎみ。

このままでは、終われん!悔しいんで、別のかぶり方。



■パターン5

5_2


4_3


どうです、このドヤ顔。レース後や練習の昼食タイムで
ちょっと洒落た感じで。

パターン4も見た目は悪いがメット被って、サングラスするから気になら
んはず。生地が薄いので、着心地は良くゴワゴワしません。厳冬期では
大活躍の予感です。

どうでした?皆さんも試しに購入されてみては。
以上、人柱的レポートでした。