ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/90kmくらい

沖縄後、相変わらず激務で1週間名古屋出張。
そんなんやから、今日の朝チャリンコを組み立てる。1週間ほったらかし。

予想より手こずって、朝練に間に合わず。ファミマで主将、YBっち、H田君、M瀬君と合流。ありがとうございました。ヒロさんも申し合わせたかの様に私の直後に現れる。6名で雨雲を避けながら出発。

R423を亀岡方面へ、どこ行くぅ?てな事になり、H田君が『京都信用金庫を右に曲がって帰る』と突然言い出す。誰も行くとは言っていないが主将がそちらの方向へ向かう。本人は分っていたのかいないのか、なぜか京都信用金庫の手前で右折して離脱。なんでやねん!YBっちもその前に、ディレイラーの不調で離脱。結局4名で激坂へ。

沖縄終わって気が抜けていたので適当に走ってましたが、この激坂だけしっかり走りました。なかなか悶絶級の坂ですな。本日は距離乗ってなかったので、なんとかクリア。

その後は、高槻CCから清坂峠抜けて勝尾寺通って帰ってきました。
PT爺さんの調子が悪くGARMINが拾ってくれませんでしたので、パワーデータなし。
なんと面白くない事か。そのうち、機嫌直してくれるかな。

さあ、明日は、会社関係のあわいちだ。どうなるやろ。。。ほんまに。。。
ある意味楽しみだ(^^;)