ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ノーライド4日間/中国出張

来年の自分に記録しておこう。中国出張で4日間ノーライド。この時期、3、4週間まともに乗ってない。去年の2月とかガッツリ乗ってたのに。。。今シーズンはどうなる事やら。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

お客様と同行して中国現地視察。現地法人の手厚い対応に感謝。これまでも努力してもらってるし、何とか来年度、成果を出せると良いのだが。自転車的には連日の豪華食事+白酒ですっかり体重増ですw

54



素晴らしい個室。

55



感動の生うに。

56



せやけど、こんなものも食べましたw はっきり言って喰う気がうせたが、期待を裏切って美味かった。海鮮料理屋では、一般的な食材らしい。

57



最後にこれ。最終日、飛行機の時間調整で町を徘徊。こんなん、見つけました。簡体字で書かれてて、細かい事は良く分かりませんが、『性』『24』『SM系列』が笑えます。そっち系の店なのでしょうか。『情趣内衣』という文字がコスプレも連想させますwww