ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

筋トレ/年間目標

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本日から仕事初め。相変わらず名古屋出張でホテルからこのブログ更新してます。

年末から昨日まで、完全にノーライドでいつから乗ってないのやら。。。更に12/30〜1/4の間は、毎日きっちり飲み続けアルコール漬けの状態です。

本日は、気休めに適当なスクワット500回×3セット。30分運動となりました。やらんよりましという感じです。名古屋生活は、3月まで続くので出張中は続けてみよう。しかし、平日に自転車に乗れないのは痛い。今シーズンは、PT爺さんと一緒にオフの間、乗り込む予定だったのですが、予定が崩れてしまいました。まあ、救いは、火曜日〜木曜日が名古屋出張なので、月曜日と金曜日をうまく使えばなんとかなるかなと思ってますがどうなる事やら。

さて、タイトルにある『年間目標』ですが、昨日、家族新年会で自転車関連の目標として以下の2項目を宣言して、一応、了承を得られました(^_^)

 ・チーム優勝(チームへ貢献する事でE1残留も果たす。年間10戦程度参加)
 ・沖縄出場(出場距離はこれから悩む。目標順位はその後で設定)

実業団は、以下のレースが今の所、参戦したいレース。(白浜も興味あり)
 1)群馬CSCロード(Day1, 2)
 2)比叡山
 3)熊野
 4)栂池
 5)西日本ロード
 6)石川
 7)経産旗ロード
 8)輪島

沖縄出場は微妙でしたが、家族旅行と兼ねて行く事で合意となりました。40歳を過ぎて初めての沖縄となりますが、今から楽しみです。