ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/るり渓

牡蠣食ってから1週間。今日は箕面に行きました。久しぶりにクラブ練らしい感じでした。
詳細は、http://www.silbest.netを参照してもらうとして、パワーデータを記録しておこう。

1st
6:50, 313W, 83rpm

2nd
工事区間でストップ

3rd
8:09, 253W, 93rpm

るり渓
9'41, 265W, 85rpm

1stはこの時期としては異例の速さや、出力も出てるぞぃ、恐るべしサラ脚w
YBっちなんて、6:30だってよ。。。

今日は平坦もそれなりに回したし、1stとるり渓はしっかり登れた、ほぼ全開。膝の状態もほぼ問題なし。まだ全開では踏んでないけど。
4月の伊吹まで1ヶ月ちょい、自分の開幕まですぐそこやな(^^
今日一緒に走ったが、コミ氏の状態が良いな。1ヶ月前はヘロヘロやったはずやのに。。。
脚出来るの早いのかね。

皆さん、準備は出来てますかぁぁぁぁぁ