ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L4ローラー/20m×3

本日2時間ローラー!!
メインセットは20分×3本=1時間でじっくりと乗りました。

■L4ローラー 20m×3 (R.I. 5m)
231W, 101rpm
234W, 102rpm
238W, 102rpm

5分レストとは言え、FTP95%以上で合計1時間なので、ある意味LTインターバルよりきついトレーニングやと思う。昨日が休息日となって、今日は調子良かったのもある。今はこの辺りが限界だな。年末年始は帰省で飲んだくれて帰ってくるので、それまでこのペースでやって貯金しておこうw

帰ってきてから同じペースでやらないように気を付けよう。去年は長期休暇後に同じペースでやって膝を痛めて失敗した。今年の年始はゆっくりペースから始めようと思う。それと、練習からオイルも塗って怪我防止に努めてみます。(バルムレッドの3番を購入しました)