ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L3L4 ローラー/LTインターバル

久々のLTインタを実施。ただし、5本はしんどいかなってんで、3本と決めてアップ開始。
いつものようにインナーローで105rpmまで上げていく。大体15分位。
メインセットの為に心拍を上げる、L4 3m+L5 2mで5分間。5分レストで、えいっとスタート。

■LTインターバル (8m+4m)×3本
1. 235W (103rpm), 186W (99rpm)
2. 230W (103rpm), 185W (99rpm)
3. 230W (103rpm), 185W (99rpm)

今日は調子良かったな〜。久々に5本いっときゃ良かった。夏依頼何回かチャレンジしてるが、ここの所、5本出来たためしがない。おもろいのは、1本目はケイデンス同じなのに2本目と3本目よりも出力が5Wも高い。同じギアで回しているので、速度はほぼ同じ。これは、2、3本目は、上手に回せている証拠。低出力で同一回転数を実現しているチュー事やね。
よく出来ました。