ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

レース/JBCF輪島ロードレース

今更書き込むのも何やけど、これも備忘録。

7時梅田発。13:30には着くはずが、輪島市役所の方へ行ってしまい、かなりの遠回り。
おかげでお昼は、道の駅輪島でいしる汁を頂く事が出来ました。イカの内臓を出汁にした鍋料理。かなり好みで美味しゅう御座いました。
146


肝心のレース。調子はかなり良くて、結構登れました。スプロケは12-25でヒルクライム仕様。トップは12で名物の長い直線下りでは、足りませんでしたが、割り切って必至に漕がず、クラウチングでしのぎました。

リザルト:34位

順位的には、もう少し上を目指したかったが、走れてはいたと思う。回りが速かったという事でしょう。シーズン途中からサドルを下げてから美味くハムを使えるようになり、明らかにタレにくくなりました。苦手な緩斜面も人並みに回せるようになり、全体を通して悪い所はなかったかな。逆に良い所もなかったんですが。。。ここが課題やな。

表彰では、イエローヒトシの演説を聴いて、いつもの温泉へ。
レース後の一杯はサイコーっす!
147