ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/鍋谷-護摩壇山 162km

GWの中盤。後半はクラブの合宿なのでこの日にしっかり乗っておきたいと思い、何人かに声を掛けて護摩壇山へ行ってきました。

162km 8:17' 26.2km/h

◆メンバ
YBっち、ロデム兄さん、H田君、FJT君、私

◆コース
鍋谷峠-九度山-高野山-護摩壇山-裏鍋

獲得標高が3400m。いやー登りました。1時間近く登り続ける事は滅多に出来ないから貴重な時間でしたな。明日は雨予報やし、ナイスライドとなりました。
YBっちに全く歯が立たずやったが、俺も調子が良い、登ってて垂れないし、踏めている感じがする。実際、アップがてら最初の鍋谷を上ったタイムも悪くない。

◎鍋谷峠
20'45" 254W (4.54W/kg 74rpm)

後半パワータップの電池切れで数値が分からんが、最後の裏鍋も良い感じやった。このまま、合宿に突入したい。

そうそう、ロデム兄さんの調子が上がってきてます。それと、FJT君も毎日凄い強度で頑張っていますが乗れて来てます。二人とも合宿が楽しみですわ。

登ってばかりいられんが、たまにはこういうアドベンチャー的ライドも悪くない。
本日、お付き合いして頂いた皆様ありがとう御座いました。
またよろしくお願いします。