ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L3ローラー 40m×1/P3終了:1,067km

先日のFTP測定で7分〜10分までしか持続出来ない事が判明したので、ローラー練は、しばらくTempoでインターバル長めのメニューをする事にする。

■L3 40m×1 181W (3.23W/kg 99rpm)

今季初の30分以上/本のローラー。脚じゃなく心が辛い。30分以上は精神的にしんどいわ。心が折れない精神を鍛えるには良いか(^^)

前半 20m 171W (3.05W/kg 96rpm)

後半 20m 192W (3.43W/kg 102rpm)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ピリオド3: 1,067km
この4週間は、目標の1,000kmを達成出来た。次のピリオドもこの数値が目標。やっぱり、最低でもこれくらいは乗っておきたい。家庭と仕事をバランスさせると、これ位が限界に近い。今年に入ってから初の1,000km超え、これから調子が上がると良いのだが。

P1: 649km
P2: 344km
P3: 1,067km