ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/堀越・杉尾94km

本日クラブ練に参加。午後から家族と映画を見に行くので途中離脱。堀越⇒杉尾経由で94km。膝の調子は、後半少しだけ鈍痛が出た程度。帰宅していつものように、アイシングとストレッチ&マッサージ。

■94km 4:6'37" 27.5km/h 126bpm 82rpm

○1st:
7'03" 297W (5.3W/kg, 163bpm, 80rpm)

8割くらいYBっちの牽きやったので、、タイムが良かったのかと思っていたが、後でデータを良く見るとワットもそこそこ出てて、5分CP:305Wで自己ベスト。短い時間であれば膝も問題ないので、やっと戻ってきたか、長かった。最後は力尽きてゴール。
2nd, 3rdもYBっち強し、M瀬君も元気良かったな、最後は千切れた。。。

○堀越:
2'14" 349W (6.23W/kg, 150bpm, 84rpm)

2分CPの更新を狙って入り口からダンシングで掛けて行く。先頭に出てもそままキープして良い感じで回せてました。残念ながら2分CPも1分CPも更新出来てませんでしたが、45秒まではベスト(401W)でした。暖かくなればもっと上がりそうです。パワトレ初心者なので、シーズン中の数値がどうなるか楽しみ。

しかし、YBっちは強い。堀越なんかはそこそこ踏めていたのに最後は軽く抜かれた。ゴリゴリ踏んでいる感じはなく、『お先に行きます』という感じで抜いていく。もうちっと、相手出来る様にようになっておかなあかんな。