ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

歓送会/ニシキャップありがとう

2/15
シルトラキャップのニシさんの歓送会行ってきました。
ニシさんとは、何回か練習をご一緒させて頂き、その人柄はなぜか人を牽き付ける。
ゆるキャラキャップとはよく言ったもので、まさにその言葉がぴったりです。
177



良いッス、そのフォーム。皆さんのメッセージが書かれたヘルメットを頂いてました、最高に幸せですね。

180



すだっち、あの時間からの呼び出しに良く駆けつけてくれました。感服です。

178



桃色社長も名残り惜しんでおられました。関東での新規ビジネスチャンスを伺っているようです。

ニシさん、お疲れ様でした、また遊びに来てくださいね。
最後に幹事のマルイさんには、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたが楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。