ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/木津川CR 133km

今日の最高気温は、6°の予報。間違いなく箕面は危険と判断して冬の定番、木津川CRへ。

毛馬の閘門7:25にyb氏、k玉っちた待合せ。8:30に御幸橋に到着。

171


h田君、FJT君合流で5名になった。これ位集まると楽だ。ホント練習メンバーに恵まれとるな。

明日の自走あわいちが本番なんで、余り上げずに、皆気を付ける。追い風やったんで油断するとすぐに40kmとか出てしまいそう。スピードが上がらん様に36km位で調整。行きはそんなんやからソッコーで着いた。帰りは娘が待ってるので平田君と二人で離脱。向い風やから?か知らんが地味にしんどいペースで結局御幸橋まで。最後なんか結構上げてしまったぞ。

明日までに回復せな。

■淀川-木津川CR 133km 5:01' 28.8km/h

木津川往路: 55:58, 173W, 100rpm, 33.8km/h

木津川復路: 58:39, 187W, 95rpm,  31.5km/h

そんなこんなで、皆さんありがとうございました。また、いこ。