ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2L6L3ローラー/1h+2m×3+20m

本日もローラー。ボリューム稼ぎたいので、昨年末にやった、メインセットだけで2時間ある筋持久力インターバルをやるつもりでスタート。開始5分で2時間のメニューにクラクラ来てあっさり断念。このまま、L2を1時間で終わらせるつもりが、盛り上がってしまって。L6やって、最後の締めに20分のテンポまで入れてしまった。やればできるヤン⁈

■L2 1h
170W, 89rpm

■L6 2m×3 (R.I. 3m)
302W, 99rpm
302W, 99rpm
302W, 98rpm

■L3 20m×1
211W, 92rpm

膝の調子は変わらず。来年も痛むかもしれないので記録として残してるのだが、明らかに昨年の状況とは違う。去年はその内治るだろうと放置してて、結局、休む羽目になったが今年は対処方法が分かっているので焦らない。原因も恐らく冷えから来るもので、筋肉や腱の柔軟性を欠いていたからやと思う。今年はそこをケアしているので、まだ酷くなっていないかな。

早く暖かくなって欲しいわい。