ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

関西シクロ観戦/北神戸 110km

膝に違和感あり。念の為、本日もサイクリング。関西シクロの第7戦が開催されるので、観戦に単独で行きました。昨日は左膝で今日は右膝がきた。数日休めば回復しそうな感じですが、様子見ながらボチボチやります。

■北神戸田園スポーツセンター往復
110km 4:07' 129W 26.5km/h

完全にサイクリングだ。トレーニングにすらなっとらんな。。。
せやけど、関西シクロは凄かった。C1を観戦したが、ドロッどろのコースに加えてめっちゃテクニカル。チーム員の走りは熱かった。

今回は親分の走りが光ってましたな。おまけで兄やんのずっこけぶりの気前良さに感服ですわw

160


162


161


163