ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/HNL4&自走de日本海(手前)

ご無沙汰です。先週は、淡路島を走りまくったのですが、ブログ書けず。。。
今週はレポートします。

土曜日
堀越-野間を反時計回りでループするコースを4週。主将開発です。
登りのプロフィールがZLと違うのでこっちの方がハードかな。当日、ルート変更した平坦も50km/h出る区間となり、かなりの良いスパイス。これは使えまっせ。

1周目は集団は、半分に
2周目はいつもE1メンバだけに
3周目の野間の頂上手前で千切れた
4周目は流し(野間だけ頑張った)

終始、IWOさんが強い。沖縄は相当期待出来るのではないでしょうか。
2周終わって、3周目は堀越終わるまで積極的にOくだ君と前で交代してたが、これが結構脚にきてて、3周目は切れちまった。

以下がラップと出力
1:35'35 177W  (野間:11'45 247W)
2:32'55 199W  (野間:12'02 255W)
3:34'57 188W  (野間:13'18 226W)
4:ラップ取れず  (野間:14'29 205W)

日曜日
自走de日本海の予定。7時にいつものようにファミマからスタート。人数多いから行きは、速い速い、基本45km/hって感じ。日吉には、8:30前に到着。こんなのあったぞ、サイクリスト大歓迎という事ですな。
144


9時にいよいよスタート、自走組みは帰り時間を考慮して、高浜手前で左折して西へ。結局日本海は拝みませんでした(^^;

長すぎて、余り覚えてません。
前半高速。
帰りも高速。
返りは基本平坦かと思ったら、緩斜面の峠、スピードが上がるから堀越よりもきつく感じました。先頭からは完全に置いて行かれて、中盤でピークへ(8'48 228W)
前日、HNL参加組は皆ヘロヘロ。HNL参加組で元気やったんは、まっちゃんくらい。
下った所で自販機休憩。

こっからがきつかった。。。平坦基調で終始高速ローテ。40km/hは下回らない。
きつかったのは、胡麻から園部までと園部から一庫。いつ止めんねん。てな感じですが、皆止めない、そういう俺も止めない。どんどん、スピードが上がる。。。ふ〜、皆好きですね。

園部までのローテは、k玉っち、kばやし君と回してました。前は、まっちゃん、Iコマさん、所長、さいさん。園部までの追走はホントに辛かった。さいさん振ってきて、4人で追走だ。結局日吉まで追いつきませんでした。前3人は強かったですね。見えてる所にはいてたんですがね。(18'35 195W)

一庫までは、k玉っち、兄やん、所長、kばやし君、俺で一庫までの拷問ローテ。
もういいです。(19'32 172W)

本日、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
これに懲りずにまた付き合って下さい。