ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/サンダイコー往復

久しぶりの更新だ。色々思う所があり、更新してませんでしたが、気が向いたので更新します。

広島から1週間。木曜日にローラーでSSTレベル。昨日(土曜日)の脚はサラ足で調子が良かった。クラブ員は箕面朝練後にササリ参り。私は、仕事のテレカンがあり、余り遅く帰れない事からサンダイコー往復の参加とさせて頂きました。

ホントは箕面朝練から参加予定でしたが、ゴソゴソしてたら遅れたすみません。しかも師範に時間変更の連絡漏れ。。。2時間待ち。。。大事な時間を無駄にさせてしまい、本当に申し訳ない事をしてしまった。反省君m(_._)m

コースは、公民館から紅葉峠からサンダイコー経由。亀岡から紅葉峠のローテは高速だったかな。千切れ組みも発生するくらい、なんとか最後までローテを回せた。
紅葉峠の入り口から、桃色社長が上げていく、ybっち、IWOさん、僕が追走。社長は捕まっても、何度も前へ出てなんだかやる気?な所が感じ取れました。緩斜面に入る頃には、ybっちはかなり前、IWOさんが届きそうで届かない位置に見えて3番手。一度は追いつくも斜度が上がる所でまた引き離される。後半、主将が上げて来て、IWOさんまで捕らえる走り、最後はybっちまで届いたんかな。

◎紅葉峠
11'08 267w

5倍ワット位出てるからまあ良いか

下ってサンダイコーまでは、平坦行って、最後は数百メートルの丘。丘の入り口、ローテの順番で僕が先頭、ybっち被せてきて、主将がアタック、ybっち、僕が付く。斜度が上がった所でybっち腰を上げて引き離し、主将がくらいつく。僕は数メートル離れるが頂上まで全部踊るつもりで腰を上げて追走。主将がタレてきた所で捕らえて2番手。前を見ると、ybっちと黒ジャージが競っている。誰???なんと、Oくだ君やった。きっと、ササリを目指すのだろう

さて、サンダイコーからは一人帰宅組。単純に帰ってもおもろくないので、ノンストップで帰る事にする。登るよりも距離稼ぐ為、日吉→柊コース。平坦は35km/hを下回らん様に行く。折り返して2時間までは全然平気。そこからがキツかった、一人はやはり辛い。長時間ノンストップやっとかなあかんな、沖縄が思いやられる。

そんなこんなで、156km、Ave.30km/hでそこそこ速かった。
まあ行きが速かったつーのもあるんやけどね

皆さん、ありがとうございました。
おかげで良い練習になりました