ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/平坦LSD 178km

昨日は、所用で乗れなかったのでがっつり乗る。
平坦を一定負荷で淡々と乗りたかったので、摂丹街道ー園部ー日吉ーr19ーr78ーサンダイコーー日吉ーひいらぎで帰って来ました。

178km ave. 29.4km/h


1355666294101.jpg
本日の練習のお供。良い練習になりました。ありがとう。

最初は、師範、おおちゃんいて4人やったが、R372でTTモンスターがロードで暴れるもんやから、師範が被害に合うと本人は別のルートへ。

残された2人で淡々と回すのですが、風が強くしんどい。30km/hだすのが厳しい。園部のコンビニは当然すっ飛ばし。更に淡々と北上。

日吉を超えて、r19へ。ここからは延々と平坦が信号無しで続く、覚悟はしてたが2人やと辛すぎる。風も強くなり、30km/h出てませんやん⁈
俺もしんどいが奥田君もしんどそうやぞ。と思ったら、R162手前でハンガーですと…助かった(^^;;

サンダイコーまでサイクリングして、昼食後、亀岡方面と日吉方面に別れました。

ここからは一人でしたが、追い風で気持ち良かった。気温も低くなくサイクリング日和。Defeetのシューズカバーがちょうどでした。

1355666304779.jpg
意外と使い勝手良さそうです。