ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/汁&AV 乱交 136km

なんだか桃色なタイトルですが、すごーく硬派な練習会を行ないました。
シマウ魔さんがAVな若者を3名(TJさん、T田君、みっちーさん)連れてきてくれて、とっても楽しい練習会になりました。
シーズンオフにやる強度ちゃいましたね。そらそーやろ、あれだけ脚のあるメンツが3名も加わったら、そらー上がりますわw

今日は主将から遅刻しないようにと念を押されたので前日緊張して就寝。無事に起きれて助かった。私には珍しく5分前到着。

1stは最初上げるつもりやったが、前日YBっちからあげすぎないでと。。。自重して入りましたが、遅かった?ポンプ上超えて少し行った所までは、私とYBっちで引いてましたが、AVな若者は物足りずしっかり前に出てきました。3人連なるAV達にYBっちと私、平坦手前でYBっちが腰上げて一気に先頭へ。ごめん、付いて行けませんよ。。。みっちーと私でYBを追走、ヘアピン手前で先頭でちょっとだけ引いて、下りました。更に腰を上げたYBっちは、はるか彼方へ。こっちは、みっちーと抜きつ抜かれつ、結局最後の坂でチョイ遅れの3着。

■1st
6:53位 292W

2ndは、K玉っち、M瀬君が絡んでたので、安心して見送らせて頂きました。もう、瀕死の状態。

3rdは、気を取り直して、野菜屋までそこそこのペースで皆でローテ。野菜屋からかかるが、T田君、TJさん強し。霊園で少し遅れたが、みっちーが降って来て、抜いていくももう一杯。平坦に入る所で追いつかれて後に付くと、TJさんも振ってきた。先頭は、TBっちとT田君かな。あの2人はE1上位選手ですからね。私は、AV2名と仲良くゴール。

ファミマで一旦集合して、しばし談笑。3名を良く知らなかったので、話しているとみっちーがブログを見てると。初めてそんな事言われて嬉しかったがなぜかポーカーフェイスに徹する俺w

いざ出発。ここからはR432⇒R372⇒園部⇒ひよし⇒サンダイコーから帰ってくるつもりが、強風の中、あられが降って来て、雨に変わり余りにもコンディションが悪いので、船岡からr25に入り、ドロドロになりながら50km/hくらいの超高速ローテでもうやめて〜ってな感じ。

最後は、R432から戻ってきました。登りの序盤、みっちーが抜けて、T田君が追走、YBっちTJさん、私が少し後から追いかけて、九十九折れまでには、追いつく。TJさんがしばらく引いて、ピーク手前で少しペースが上がる。ここでも、YBっち、T田君が強いか。みっちー、私も付いて行くが平坦過ぎて、斜度が上がる所で脚がなくなり、3名を見送りました。。。
後の車からシマウ魔さんの『がんばれ!』の声、チームを超えてゲキを飛ばしてくれてありがとうございます。思わず、声出してダンシング。練習なんですけど。。。

ファミマで反省会して次回暖かくなったらまた実施する事を約束して解散。

157



左からT田君、TJさん、みっちー、シマウ魔さん、すんません、監督いませんでした。
皆様ありがとう御座いました。また行きましょ。