ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L3L4ローラー/LTインターバル

朝から雨。予定通り、朝ローラー決行。
明日はしっかり走りたいので、ソコソコのメニューと言う事で、LTインターバルにする、ただし、3本だけ。

■LTインターバル (8m+4m)×3
234W(101rpm), 191W(98rpm)
235W(102rpm), 190W(98rpm)
240W(102rpm), 193W(91rpm)

最後の1本、残り2分で237W。ちょっともがけば、240Wまで上がるか?そこからシフトアップして無理やり240W。3本は比較的余裕を持って出来る様になった。と言うか春先に戻った感じか。

==========

午前中は娘の参観。参観に来ると何時も思いますが、何だか懐かしくなってしまいます。母校でもないのに…雰囲気かな〜

娘の写生図、もひとつな感じやが、他と比べるとソコソコいけてる。親バカでしょうかね。

1353121987549.jpg