ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L4ローラー/SST 20m×2

本日も夜ローラー。

シーズン通して平日にしっかり2日以上ローラーした週ってそう何回もないのに、ここ2週間は平日に2日以上練習しとる。沖縄のおかげやな、シーズン通して今が1番モチベーション高いかもw

いつも通りのアップをして、メインセット開始。

■L4ローラー SST 20m×2

1. 230W, 100rpm

2. 235W, 101rpm

最近、メインセットに入る前にアップできちんとL5走を入れてるので、入りがしんどくなくてしっかり狙った強度で出来る。これまで面倒やったんで、省略しとったけど改めてアップの重要性を再認識。

それと、CP値が242W⇨249Wに上がっとった、良いんだか悪いんだか…

僕の場合、この値とFTPがほぼ同じなので、これを利用してる。

早速、今日のSST強度はこれを基準に230W以上とした。

明日も帰りが遅くなるが、軽く乗りたい。