ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/自走de日本海(小浜)

前日の自走伊勢参り企画がボツになっての代替企画。
主将のなんか喰いて〜の要望に小浜の『五右衛門』で海鮮喰らって帰ってくる企画。
昼飯食いに行くつもりが3時間で着いて10時。。。モーニング食って帰ってきました。

◆五右衛門
http://tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18003333/

店の入り口。ここが入り口か?的な感じがなんとも良い。
141


メンバのブログとかぶると思いますが。。。なんともまあ、美味そうなんで。載せときます。
これで1200円。安い。。。
142



朝からノンアルコールビールいってしまいました。はは。

143



実業団戦士がこぞって魚を物色する図。なんだか笑える。

タイムテーブルは大雑把にこんな感じ。
7:00  ファミマ集合
10:05 小浜到着
11:30 小浜出発
13:30 園部セブン
15:45 自宅

◆メンバ
主将、師範、桃色社長、まっちゃん、Oくだ君、かまやん、僕の7名。

私のサイコンでAveはこんな感じ。行きはノンストップ(トイレのみ)で帰りは、園部セブンだけ休憩やったからやと思うが、すごい数値。

行き:ファミマ〜小浜まで Ave. 36.4km/h
帰り:小浜〜園部セブン Ave. 35.5km/h

行きは、ほぼ全員がローテで現地に到着、この時点で皆、瀕死の状態。
帰りは、堀越でまっちゃん、Oくだ君が抜け出しバラバラ。僕と主将が追走するも届かない。行きで使い切っているので、出力も200W前後。これでは、届かんわね。
頂上のトンネルでイエローヒトシの登場!下りで抜かれ、3秒我慢して後ろに付く。残ってない脚に下り基調とはいえ50km/hオーバーで牽かれヒーヒー言いながら着いていく、7割牽いて貰って、なんとかローテしてみたが、今日一番辛かった時間帯。お陰様で美山で前に追いつくと、元気なイエローヒトシが先頭固定の空気が漂い、一本牽き。
私は日吉までの平坦で千切れて一人旅。するとボロ雑巾になったイエローヒトシが前から降ってきた、後で聞いたら10km牽いたと。。。よく頑張った。
しかし、まっちゃん、Oくだ君、200km走ってまだ上げたのか、すごいわ。
後ろは、主将、桃色社長、かまやんがローテで迫ってきてたらしい。バラバラになりながらも、パックになりきちんとローテを回して、ほとんどのメンツが5分以内で園部へ到着、すばらしい。良いのか悪いのかイエローヒトシの乱入も意外と活性化に繋がった。

最後は園部セブン〜ひいらぎ〜一庫でイエローヒトシとランデブー。
最後まで良い練習が出来ました。

それと、朝飯時にOくだ君が言っていたのだが、まつ嫁さん、まりねえさん、Oくだ嫁さんがお子さん連れて集まってたらしい。お陰で3人の旦那は我々の変態練習へ参加出来た。お陰で楽しい練習会になり、間接的に感謝しなければならない、聞くと前から計画していた訳ではなく、僕らと同じで呼びかけだそうだ、なんと素晴らしい!私からも感謝です。ありがとうございました。

最後に練習に付き合ってくださった皆さんありがとうございました。
また、ロング練付き合って下さい。m(_._)m