ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

コウノトリチャレンジライド+試走(クラブ練)

今更ですがコウノトリライドの報告ですわw
報告と言うより来年の為の備忘録。

◆前日試走
・宝塚TN7時前に通過したが、既に渋滞。6時に市内を出発すべし
・現地までは渋滞込みで3時間掛かった。
・前日は150kmのクラブ練。ベルギーからの小悪魔がニコニコアタックしてたのが笑えた
・ピンク兄ヤンが後半強かった
・前半の落車で意気消沈で良い所なし。常にヒロ君と最後尾争い。。。
・城崎の温泉に浸かって宴会して爆睡でしたな。
138


◆コウノトリロングライド
・8時スタートと淡路に比べれば非常にゆっくりしたありがたい時間
139



・距離は115kmと短め?ですが、アップダウンがあって走り堪えのあるコースです
・前日、アゲアゲでしたので、ほんときつかった。
・後半一人パンクで困っていた方がいらっしゃったので、サポートしました。無事完走されていたので良かった。
・厳しいコースの割には落車などのトラブルが少なかったと聞いています。これもスタッフさんの入念な準備の賜物なのでしょう。
・大会側の運営が良かったのでスムーズに進んでいました。来年も都合が合えば是非サポートさせて頂きたいものです。
・最後は振舞い但馬牛カレーと温泉で締めて帰ってきました。