ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/勝尾寺TT+銭原ループ3週

毎日あちーので、今日は朝早く開始して午前中で終了予定。
参加は、主将、まっちゃん、ロデムさん、H田君、僕

■勝尾寺TT+銭原ループ3週 113km, 4:04, 27.7km/h

◎勝尾寺TT
12'38" 267W (4.85W/kg, 81rpm)
勝尾寺TTは、まっちゃんの提案で申告タイムの差分で時差スタート。うまくいけばゴール前で全員スプリント。結果は、スプリントまで行きませんでしたが、分岐からは主将やまっちゃんが見える位置やった。なんだかこれ頑張れるな。2人は、後ろから追い上げてきているので、微妙に離れていくのが遅い。(2人のネットタイムは全然速いんですよ)
H田君は、申告タイムより50秒も速かったな、なんと自己ベストだそうな。そういや、先週調子良かったもんな。その後の3rdも速くて、野菜屋で千切れた。。。
勝尾寺TT、タイムがもう一つ。分岐まで8分でそこからタレた。何となく体に切れがない感じやった。

◎銭原ループ(反時計回り)3週
33'44" 162W (2.95W/kg, 91rpm)
32'43" 172W (3.13W/kg, 91rpm)
37'12" 154W (2.80W/kg, 83rpm)

なんと、2週目途中で千切れた。。。調子悪いかも。
3週目なんか流しやもんな、登りをSST強度でやり過ごすのがやっとだった。こんな日もあるのか。あんまり練習で調子の波はない方やけど、こんなのは久しぶりかも。先週までは絶好調やった。人間ドックで血液が薄く、血糖値も低くてちゃんと栄養取ってますか?見たいな問診やったけど、影響あるんかな。
1周目からローテ回すのが必至。2週目の音羽ではまともに回せずヒラヒラ状態。2週目の銭で切れましたわ。主将とまっちゃんは超楽勝やったらしい、自分比の強度は別として、少なくとも一緒に回らなあきませんな。次頑張ろ。

帰りも裏高山で桃色兄やんにいじめられて帰還。Ave. 230W近く出とってんけどな。兄やん、調子上がってきたかもですな。

きっと疲れているんや!と信じて昼寝。スッキリですわ(はは)
明日は、居残り組みで氷ノ山をシクロとか言ってるから、俺はリカバリライドしとくかな。

乗鞍組みへ
明日は天気も良さそうですので、思いっきりぶちかまして下さい。あんだけ苦しい練習したんですから、後は思いっきり走るだけ。吉報を待つ!