ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/勝尾寺TT、善峰参り

前日の大反省会で全力で牽きまくった主将はいないw
起床直後は少し頭痛もあったが、何とか乗れそう、西田橋に着く頃には問題ない状態。
着くと、まっちゃん、FJT君がいた。

◎勝尾寺TT
12'10" 271W (5.02W/kg, 83rpm)

ラップを押した時は12分フラットに見えたが、後で確認すると前回と同じタイム。。。
ぬか喜びでしたわw
前半、まっちゃんに牽いて貰ったので、自己ベスト確実かと思いながら走っていた。分岐で7'50"で前回と同じ。ここから全力であげればいけると思ったのですがダメでした。
実業団選手への道は険しい。

その後は、銭原の方を抜けて善峰まで、まっちゃんが新規開拓したルートで向かう。
登り基調の道で千切れる位アゲアゲで死亡。FJT君はもっと死んでた。
裏から善峰下って終わりかと思いきや、上り返し。。。まじで登るんかと本気で思ったが、許してくれなかった。ヘロヘロで登った後は淀川CR経由で帰路へ。

暑さにやられましたわ。
明日は天川へ逃げます、もう暑いのは嫌や。