ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

PowerTap G3/Firmware Update

パワータップ爺さんネタです。
購入当初からすぐに腹が減って、電池交換直後に"Battery is low"を連発しまくる始末。腹は減っても、しばらく使えるので構わず使っていたが、毎月電池切れでパワー表示されなくなる現象が半年。。。データが取れない日のトレーニングは正直ガックし。

という事で購入サイトと色々やり取り。結局、DeviceのFirmwareが古いとの事でupdateを試みるが、俺の爺さんは、拒絶しまくり。海の向こう側とのやり取りで結構時間が掛かりましたが最終的にはパワードームの交換に応じてくれました。
いてるかどうか分りませんが、同じ問題に悩んでいるG3ユーザさんは、FirmwareのUpdateをしてみると良いかも知れません。

G3は、下の写真のようなパワードーム毎、交換出来るのでこう言う時に便利ですね。

95


さあ今回は何ヶ月持つかな。スペック上200時間(やったかな)なので2,3ヶ月は持って欲しい。