ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/白浜合宿:有田〜御坊 115km

今更感が満載です。ご了承下さい。m(_._)m
移動情報などを記録します。記憶に残っている部分だけなので自分の中で印象的なポイントだと思う。

◆移動(行き)
8時に白浜千鶴出発で有田川温泉まで1時間ちょい程度。渋滞は全くありませんでした。
スタートは、9時半くらいでしたか。
85


◆メインライド 115km
・2日目なので脚が重い。
・何でもない道の駅しらまの里までの上りが地味に辛い
・御坊までの最後のもがきポイント、キャプテンに騙された?iコマさんが抜け出し1つ目の丘を先頭通過。
・後続は集団で追いかける、結構高速で追いかけ吸収。スプリント出来そうだったので掛けてみる
・左で所長に2,3回踏まれ先着出来ず。もうちっと、切れ味良くせなだめですな。(500W)
・昼食後海岸線沿いをひた走り有田川温泉まで
・丘が来る度にアタック合戦的になって脚が削られる。
・印象に残っているのはどこかの丘でしんどめローテ最中にYBっち、まっちゃんアタック。
・ローテの順で僕が先頭に出て下がるタイミング、うっっっ。辛いが頑張ってダンシングしたら付けた。この時、500W。
・その後、下ってからもまっちゃん、YBっち、所長、僕の4人で平坦ローテで逃げの練習。
・40km/h巡航で、先頭交代時250-300W程度。アタックがかかった後なので苦しかったが、リストラ時シミュレーションとしては良い感じでした。
・後半は誰かがアタックしても、基本放置で、まっちゃんかYBっちが動かないと集団が動かない的なノリ。皆さん、お疲れでしたな。
・最後、水着ねーチャンパワーでキャプテンが頑張ってたのが印象的やったか。知らん間にペース上がってて置いてけぼり。追走必至でねーちゃん所ではありませんでした

◆昼食
・御坊のオーク○敷地内にある大阪王将で頂きました(ココまで来て王将。。。嫌いではないですケド)
81


◆移動(帰り)
・15:30だか16:00頃、現地出発。渋滞なしで鳴尾浜のICまで1時間チョイやったかな。(曖昧)
・iコマさんを西宮若草町セブンで降ろし、梅田経由でYBっち送って無事に自宅へ

◎御坊手間の丘
1'10 354W (6.56W/kg 94rpm)