ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/白浜合宿:熊野 184km

なんと今更白浜合宿レポート。来年の自分の為に記録しておく。
都合で合宿2日目から参加。

◆移動
・ヒロさんをコーナンPRO豊中庄本店前のT字交差点で4:20にピックアップ
・iコマさんを4:45大和田西交差点セブンにてピックアップ
・5時前には中島ICに乗って、2時間で白浜到着、早い。
・8時に宿を出発して中辺路道の駅まで1時間くらい
・かまやんの秘密基地からスタート

◆メインライド 184km
・赤木川ステージと千枚田を試走しに行く
・サラ脚な私は同じくサラ脚組のiコマさんとイエロージャージと先行。
・上げたつもりはないが、初日から参加してるメンバはお疲れちゃんの様子。
・赤木川ステージでは、16名のクラブ員が2列で高速ローテ。
・ほとんど全員シルベストジャージ着用。16人もいると迫力がある。ゾクゾクしたわ。
千枚田では、頑張っておこうと最初の1分は400Wで上る。
・後続を引き離して先行。中盤タレて、270W前後で上ってると、きたきたYB&まっちゃん
・サラ脚組としては、あっさり抜かれるのも悔しいので、付いてみる。この時350W。
・きつい。。。けどもうちっとでピーク、持つか?いや持たん。
・一回くらい前出とこうとYBっちをカーブで交わし、まっちゃんも抜いてから千切れよう
・おやっ?抜けない。。。もうダメ。車輪半分くらいかぶせた所で終わりました。
・札立は淡々と上り、またも3番目で登頂、FJT君に一回先行されたかな。
・最後は、R311を本宮町から登り、13kmもあって向い風、なえました。
・救いはピンク兄やんがおった事。2人で淡々ローテで、いつ終わんねん!?てな感じ
・最後は秘密基地への短い登り。2分288Wでもがいて終了。まっちゃん、YBっち、僕の順
・結局この日もこの2人の前ではゴール出来んかった。こんなもんか。


千枚田

8'32 287W (5.31W/kg 79rpm)


◎札立

20'49 240W (4.44W/kg 75rpm)


◎R311(本宮町〜中辺路)

35'54 204W (3.78W/kg 80rpm)


◎秘密基地への登り

2'28 288W (5.33W/kg 80rpm)

◆昼食
・R42のサークルKで買って、山崎運動公園で食べました
・R42にはオークワ有馬店もあって皆さんはこちらで購入。こっちの方が惣菜充実やった

◆温泉&夕食
・風呂は大浦交差点近くの『長生の湯』で温泉。練習後の温泉はたまりません(^^)
・夕食は、オークワで惣菜祭りとビールロング缶2本で締めときました

◆就寝
22時くらいやったかな

千枚田が一番踏めてた。ここで地味に30秒と8分半のCP値を記録している。ちと嬉しい。