ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

外練 94km (L5 4m×5)

朝雨だった為、2度寝で昼前に家を出る。来週の群馬に向けて気休めでVo2Max領域の強度で少しやってみようと。H田君が良く使う周回へ。

3km/周で約1kmが上り。約4分上って、4分下る。高強度インターバルに丁度良すぎです。
行くまでに予想以上に時間が掛かり、5本すると決めてスタート。1周コース下見をすると同時に登りの下と上でAuto Lap機能を使う為にポチッとしときました。この機能は楽やな〜
重宝します。

コースは桜満開でサイコーやってんけど、楽しんだのは1周目だけ。高強度練やから仕方なし。
80


3'44 303W (5.51W/kg 72rpm)
3'56 295W (5.36W/kg 62rpm)
3'56 279W (5.07W/kg 67rpm)
3'54 289W (5.25W/kg 64rpm)
3'53 290W (5.27W/kg 64rpm)

結果は、しっかりL5で出来ました。出力もう少し下げて10本とかするのもありやな。

メインディッシュが終わったんで、その辺りを回って、良い周回がないかとウロウロするが、なかなかないねー。帰りは忍頂寺−泉原−勝尾寺で帰宅。泉原と勝尾寺の登りはちょっとだけ頑張ってギリギリL5。脚残ってなかったな。。。時間短いのに出力低い。

◎泉原
5'42 252W (4.58W/kg 65rpm)

◎勝尾寺(分岐から)
3'54 253W (4.60W/kg 70rpm)

明日は皆、舞洲、天気も良さそうで何より。朝は箕面でも登ろうか。