ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/高山-一庫

明日はツール・ド・ササリ(200kmオーバー)なので、午前中軽くのつもりが、K味ちゃん、K玉っちにしっかり上げられちまい、結構強度高かった。

■71.8km 2:39' 191W
1stからアゲアゲ。めっちゃ速い人いて全く歯が立たず。。。時間もワットも結構出た。先週は牽いてたからワットは今日のが出てなかったが、結構しんどかった。

◎1st
6'48 303W (5.51W/kg 86rpm)

キャプテン、ピンク兄やんと妙見行こうという事になり、高山下ったら、K味ちゃん、K玉っち達と遭遇、またまたバトルやったが出力は出てない。3人でローテしてたからか?

◎妙見山
12'18" 265W (4.82W/kg 81rpm)

その後は、兄やん、Yギワさん、リドレーのストレンジャー(誰?)と一庫まで綺麗にローテ。ストレンジャーさん、そこそこ乗れてて、これまたしんどかった。

今日はストレンジャーに苦しめられた土曜日でした(^^)
皆様ありがとう御座いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

午後からは、毎年恒例の家族で花見!大阪城公園へ行きましたが、もう8分咲きくらいでしたよ〜。とにかく寒かった(T_T)
79