ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2 130km 関東支部合同練習&夜練

本日は関東に移動したFJT君が帰阪したので、呼び掛けて合同練習。寒いこの季節、定番化した木津川CR練。膝は相変わらず不安な状況なんで、危険になったら即離脱すると決めていた。パワーデータは、今手元にないので、後日アップ予定だが、そんなに出てなかったと思う。平均140W程度か。膝に関しては、乗ってる間は痛みが出なかった、帰ってから痛み出したので、少しは改善している感じ。徐々に上げていけば大丈夫そうだ。焦らずにやっていこう。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

夜はFJT君が帰阪してて折角なので肝臓も鍛えておいた。生中5,6杯飲んだのは久々だ。自転車は、低調だが肝臓は絶好調のようだ。肝臓勝負であれば、すぐにでもマグナムを開けれる自信があるのだが、こんな膝の調子だと他にやられるな(^_^;;;
キャプテンとは来期のプロツアー参戦の思いを語って貰った。上を目指すチーム員である事自体幸せだと思った。今年1年は、注目だ。