ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2 122km(LSD) 淀川&木津川CR/酉の舞

本日、YBっち呼びかけ練で淀川&木津川CR練。キャップ、エースを含む8人も集まって単調な平坦練が楽しいものになりました。寒波が来てる日は正解やね。呼びかけしてくれたYBっち、参加の皆様、ありがとう御座いました。因みに、箕面は吹雪いてて、2ndまでだったそうです。

■L2 122km 4:31'05" 146W
後幸橋に8人の精鋭が集まった。こんな豪華なメンバが集まるのを見たのはいつ以来やろ。をくだ君がおれへんかったんは、後でまっちゃんをいじめる為やったか?

◎L2 50km 29'34' 171W (3.16W/kg, 125/158bpm, 101rpm)

本日のメインディッシュの50km。先頭3分交代で一定ペース走。この時期には良いメニュー。サングラス吹っ飛ばし事件の後、キャプテンの後ろに付く、34,5km/hで進んでいたので、そのまま速度維持したら、300W超えとった。後でチェックしたら、あの3分間のラップは、L4上限。ド平坦の数値としては、良い数値。こんなんでは、50kmもたんなーなんて思ってたら、交代時に『速い』の声に安堵。当たり前やけど、速度じゃなく、ワット見ながら走らなあかんね。

○L4 3'00" 262W (4.85W/kg, 153/158bpm, 108rpm)

午後は所用があったので、木津川CRを1往復して皆さんとお別れ。帰りは久々に淀川CRゲート抜け世界一の業を見た、次元が違う。。。(^^;
キャプテンと別れた後は、こーたろーさん、かまやんと楽しいおしゃべりライド、また、よろしく。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

午後は嫁さんの誕生パーティー用のケーキ作りに行って、プレゼント⇒誕生日宴会と充実した一日。18時までのタイムサービスで250円/杯につられて、1stオーダーで嫁さんの分あわせて一気に4杯頼んで節約出来たのが、ミョーに嬉しかったりした。(^^

47



お初天神通りの鳥料理専門店『酉の舞』へ。これが店の一押し手羽先。

46



これ何やと思います?当然、お好みではありません。つくねだそうです。

鳥好きには堪らん店ですな。