ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L4(10m)×2 ローラー/近江ちゃんぽん

本日、旅行から帰って、さくっとローラー。旅疲れでどうしようかと思ったが、ここで乗らないと距離乗ってないから調子を落とすと思い、鞭打ってサドルに跨りましたw

■L4(10min)×2 ローラー (rest=5min)
L4 240W (4.44W/kg, 156/171bpm, 107rpm)
L4 230W (4.25W/kg, 155/173bpm, 103rpm)

2本目の落ち込みが激しいが、2本目始まり時点では、洒落にならんくらいしんどくて、とてもじゃないが、L4なんて無理!てな感じでした。5分経った時点で思い直し、残り2分で250Wに無理やり乗せてなんとか、Avg. 230Wまで上げた。ふ〜っ。

昨日より、負荷を掛ける事が出来た。膝裏も悪くはなってない、徐々に上げていこう。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

山中温泉からの帰り、多賀SAでこんなもの食べました。
34



一見、普通のタンメン。なぜ、これを食したかというと、高速のラーメン王座決定戦で3位になった『近江ちゃんぽん』だから。

33



証拠写真。おまけに滋賀県のB級グルメ代表との札もあり、思わず期待!
味は、なんと普通のタンメン。。。無念じゃ。