ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2 高山/母子峠

本日は朝練行って、セミロンへ。面子は、多かったな〜
師範、軍曹、H田君、HTKD君、DAIKYUNに高校生2人、もう一人おったな。
見て下さい、この台数。
12


■L2 147km (165w, Avg 27.6km/h, 86rpm)
今日は1st頑張って、後はテキトーにという方針で。

◎1st 6'59" (297W, 5.50W/kg, 158/167bpm, 75rpm) 5分パワー更新

母子峠では、師範、HTKD君、Cannondaleの人、私の4名で序盤
を展開(H田君もおった?)1/3位の所で師範が少ししかける。調子
良いのかなと思いきや、勾配がきつくなった所でいなくなった(^_^)
残り半分くらいの所で相当きつくなってきた。正直、この時期そこ
まで頑張らんでも。。。みたいな気持ちになったんだが、もう後に
は引けんな。。。
ここら辺でCannondaleの彼がアタック気味に出るが、強烈ではない。
後ろを振り向いているので、こちらはマイペースで。しばらくすると、
抜いてHTKD君と二人。
2/3位の地点でマイペースのHTKD君にすこーしだけ付けなくなる。
頑張れば付けるが後どれくらいあるか分からなかったのと、母子
峠は、長い印象があったので、ここで無理は出来ん。30m程、
離される、後ろも少しの差で追いかけて来てる。ここで、私が垂れ、
追い付かれて、一緒に頂上まで。

◎母子峠 11'06" (L4 252W/kg, 4.66W/kg, 166/173bpm, 71rpm)

序盤テキトーに走ってたので、この数値やけど、完全にVo2Max
の領域やったと思う。あーしんどかった。

因みに、今日のバイクはこれで、RIDLEY良いわー。
22


ってのは、冗談。
そう、このバイクはあの日本人離れしたルックスの彼のものです(笑)

本日の走行ログ。