ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2 関西シクロツアー(丹波)

本日は、K峯さん企画の関西シクロツアー。
昨日、強度を上げてしまったので、今日は強度低めのサイクリングを希望していた所この企画。K峯さんありがとうございました。

■L2 138km Avg. 26.4km/h 154W

上り区間も淡々と行くと決めてスタート。箕面の1st, 2nd, 3rdもアゲないで高山まで。堀越でまっちゃんが軽〜くあげて行く感じやったが、付いていかない、付いていかない(笑)

R372に出る前にウィンドブレーカーを脱いでいる間に置いていかれ、追いかけるが、昨日の疲労で思うようにスピードが上がらない、足にきてるなこりゃ。。。結局、右折ポイントまで追いつかず。そこからは、集団ローテで中山峠へ、ここもアゲたくなるが、くるくる回す。K味ちゃんや、Kだま君が前を走る。それ以上あげるなっ!!!と心で思いつつ、平和に山頂まで。良かった良かった。そこからは、15分くらいで現地へ。

C1レースを観戦しましたが、見てて結構、おもろかったですわ。Yべっち、Kとー君お疲れ様でした。熱い走りありがとさん!!
23



沢田時もそうやけど、この中腰でうま〜くトルクを掛けるんよね。毎周回ゲキ坂の登り坂が上手になっていく所は流石やな〜と感じた所でした。

13



見てください、このゲキ坂C1は皆、ここを降りずにクリアしてました。正直、俺には出来ん。。。善峯で足着いているくらいですから。はは。

本日の走行ログ