ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2(10m×3) ローラー

PT爺さんは、今日も俺のモチベーションを上げてくれる。ありがとう。
昨日がっつり飲んだので今日はL2ローラーで。

■L2 (10m×3)
L2 190W (3.51W/kg, 145/189bpm, 102rpm)
L2 183W (3.38W/kg, 136/153bpm, 122rpm)
L2 189W (3.50W/kg,  91/118bpm, 103rpm)

最初、L2 30分と心に決めて、愛車のターマッ君に跨るが、10分もしな
いうちに、飽きてくる。10m×3本に変更して、2本目は、120rpm縛りで
回す事にする。

1本目のHRはうまく拾ってないなこりゃ、使えん。2本目と3本目を比較
すると、私の体は100rpmに比べて120rpmだと効率が悪いですね。
2本目は、パワー出てない割りに心拍が高いです。
当たり前的な数値で面白くありませんが、数値として出ると説得力があ
ります。パワー計おもろいです。