ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2 高山/るり渓

この日はFJT君が帰阪で一緒に走るつもりでした。
が、前日0:00前に帰宅して色々やってたら遅くなって3:00近く、起きれる訳ないわ
な…痛恨の2度寝でした。体が無理をするなと言ってましたので、仕方がありません。

■L2:122km 27.4km/h 173W 167bpm 83rpm
この日のテーマは、L2。てかこの時期は基本L2固定にしようかと。
それとPower Profileを作成していかなければなりませんので、1stと堀越で5分と
1分パワーの計測を行なう事を決意して出発。

1st: 7'07" 296W(5.48W/kg, 163bpm, 67rpm)
堀越: 2'10" 365W(6.75W/kg, 165bpm, 79rpm)

5分パワーの数値は、1stのものを採用するとして、堀越の数値は泣けてきますな。
弱すぎ。。。倍の2分掛けてるから仕方がないのか?今度は1分で計ろう。

朝出遅れたが奇跡的に余野のファミマでアルフェラと遭遇。ラッキー!やっぱり、一
人で走るより皆と走る方が楽しい。今日はL2で負荷を上げない事とペダリングを意識
して、後はしますけ、たなP、みきTとおしゃべりライド。ありがとうございました、
楽しかったです。

2


■番外:
箕面に向かう途中、ローディーに信号待ちで『新しいパワータップですね』と声を掛
けられました。これだけ箕面に通ってますが、ストレンジャーに話しかけられたのは
初めてです。パワータップ恐るべし、皆さん興味があるんでしょうね。聞くとエクス
トリームと言うチームの方で来年から登録するそうです。大きなお世話ですがE3はい
ろんな人がいるから大変だと言っておきました。(^_^)