ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L3L4/LTインターバル

4/21(Sun)
今日は豊中店でクランクを付けて貰いました。いつも村上君ありがとう!
ディレイラー完璧でした。
f:id:muraou:20130421202552j:plain
9000系です。更に憧れの電動です

==========
今日も相変わらず、ローラー君です。結構乗って1:50。しかも、LTインタに挑戦や。

結果は敗退…かなり粘ったが最後の1本が…それに耐久走部分の強度を低目設定でやったので、まだまだ、戻ったという感じではありませぬ。

1m×5@120rpm (R.I. 1m)

◼L5 5m×1 
275W, 104rpm

◼LTインターバル (8m+4m)×5
230W, 101rpm  176W, 91rpm
233W, 99rpm    174W, 91rpm
232W, 99rpm    175W, 91rpm
229W, 99rpm    175W, 91rpm
210W, 92rpm    173W, 89rpm

最後の1本は通常上げるのが俺流やけど、ご覧の通りダメダメ、4本目に兆候はあってんけど、この時点でギリギリやったという事。完全に出し切ってこの結果なので、逆に次回はクリア出来ると確信出来ました。順調に戻ってきてまっせ〜