ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

HPCT/The あわいちライド 2012 冬

12/2会社関係であわいち行って来ました。

初心者含め基本乗ってない面子でのあわいちでしたが、なんとか全員無事に帰ってきました。参加者は以下の6名。完走おめでとう!
KNG, T崎, 池ヤン, HGちゃんとその息子でエイジン

7時にハイウェイオアシス集合で7:20過ぎに出発。
スタート直後の信号からの下りでいきなり後ろが千切れた。ここまでと思わんかったが、覚悟を決める。どんな覚悟やろか?

25km/hから入って洲本までゆったりと。
ファミマで一発休憩入れて再出発。SAKATANIの集団に会う。

登りは皆で千切り愛でと言う事で、水仙峡だけ上げておきました。登り口からジワ〜っと300W位まで。僕の後ろはエイジン、池ヤンの順で登り始める。すぐに一人旅となり山頂までは淡々と一定ペース。後続は池ヤン、T崎が順番に上がってきた。T崎は以前に走った時から大分成長してる。さすが十三峠22分台の男だ。心配してたHGちゃんも以外と早く上がってきたぞ。

下ってモンキーセンターからKNGの提案で車も少かったので2列ローテ。慣れてないメンバーなんで、回らない回らない(^^)誰だか分かると思うが約一名アウタートップで前出る時に加速し過ぎ。その後ろがしんどいやろ。私もクラブ練で同様の体験した様な…
それでも、皆に指示してると、慣れてきて上手く回り出しました。まさかこの面子でローテするとは思わなかったので感動です。

福良のローソンで昼食。ローテの問題児がまさかの海鮮丼。市場で注文してトレーごと持ってくる。こんな奴は初めて見た(^^)


1354592303767.jpg
ここから、いくつかのアップダウンをこなさなければならないが、皆の疲労見え始めてきたので、私の一本引きで最後まで。ゴールは15:30位、走行時間が6時間やったんで、休憩はナント2時間。たまにはノンビリも良いものです。

季節が良くなったらまた行くと言う事でお開き。
次回はもうちっとペース早めるからヨロシク(^^)

◆走行データ
149km 5:54' ave. 25.3km/h 130W