ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

単独練/56km(勝尾寺TT含む)

2泊3日で恒例夏キャンプでのんびり飲んだくれて帰って来たので、走り始めは体が重かったのですが、鞭打って勝尾寺TT決行。

■単独外練(58km 2:11:46 164W)

◉勝尾寺TT
12'10" 274W (5.07W/kg, 77rpm)

以外にタイム良かったな。休養が良かったのか、それとも追い風やったか⁈
ワットはこんなもん。

前半の緩斜面で最近意識している回すペダリング、サドルを下げた事でハムを使いやすくなり、より回し易くなりました。結果として前よりもタレなくなったと思う。
この緩斜面では頑張って300W弱の高出力キープで行きました。
ポンプ上でキツくなったのですが、ダンシングで踏ん張る。
再び緩斜面で回して21km/h位でキープ。
分岐でナント7'50"
キャプテンのブログを思い出す。分岐からタレなければ4分だそうだ。キャプテンで4分、そこから10秒遅れても11分台が見えてくる。

行けるか⁈結果は若干タレて冒頭の結果。
感触は良かった。

明日も外練出来ると良いのだが