ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L2ローラー 20min/結婚式

熊野から1週間。モチベーション下がりまくりで結局なんもせーへんかった1週間。
この日も朝から乗ろうかと思っていたが何となく気乗りしなかったので、ゆっくり起床。
午後からは、いつもお世話になっているハイランダー君の結婚式という事もあり、美味しいビールを飲む為、半ば無理やりローラー。

■L2 ローラー 20m
20m 175W程度?やったかな

こんなワットでも十分しんどかった、休養しすぎか気乗りしないからか、全くダメダメ。
そんな失意の中、結婚式へ。式は幸せそうなお二人を見ながら、自分の結婚当時を思い出したり、いい気分転換になりました。

87



いつもショップでお世話なっている、ハイランダー君の仕事姿。この日の彼は主役でございます。

88



式場ではこんなものも。自転車で知り合ったお二人にはピッタリ。

89



お二人を分けてもらい、かなりいい気分のへべれけアスリート2人。楽しそう。

91



そういう俺も楽しそうだ。

90



2次会のワンショット。おちゃめな先輩を冷ややかな目で見るFJT氏の図。
何だか笑える。

86



ロデムさんのブログから拝借。
お二人ともお幸せに。