ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L3L4ローラー/LTインターバル

前日たいした練習もしてなかったので、高強度ローラーに挑戦。メニューはもちろん、LTインターバル!
5本を目指すも、またしても敗北、恐怖感すら沸いてくる。どうしたんかな、このメニュー過去2回出来たのはまぐれやったんか?それとも気持ちの問題か。。。数値も若干下げたにもかかわらず未達。よー分からん。

1. 185W(3.42W/kg 93rpm) 231W(4.28W/kg 99rpm)
2. 184W(3.41W/kg 94rpm) 230W(4.26W/kg 99rpm)
3. 181W(3.35W/kg 93rpm) 231W(4.28W/kg 99rpm)

Tempo, SubLT辺りをやり直してからチャレンジした方がええんかな。最近ローラー耐性がなくなっとる気が。。。
それと、FTP向上キャンペーンもそろそろ終わりにして月一測定もせなあかんな〜
というか、最近はクラブ練が強度高すぎてFTP向上とかいう感じではないのだが。。。