ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

淀川/木津川CR 122km

再開して初の実走。100km手前までは、問題なかったが、後半30kmは右膝の痛み再発(泣)
今日は全くトルクを掛けない走りをしていたにも関わらず再発。いったいどうなっているのか。。。帰って、マッサージとアイシングで少しましになったが、様子見やな。

■淀川/木津川CR
L1 122km, 5:44', 121W, 119bpm, 90rpm

今日はT崎とのリハビリライド。十三峠を22分を切ってるだけあって、余裕のあるライドだったように見えた。かなり成長してるな。俺が調子良かったらもっとイジメてあげるのだが今日は、おとなしくしときました。次回は覚悟しておいて下さいw

往路の木津川で5分インターバル(L3)を2、3本してたら、後から聞いた声。なんとH田君が参加。リハビリライドなので、遠慮なく牽いてもらいました、ありがとう。相変わらず、癒しの牽きでしたwww

復路は、新車の悪魔っこ2人と久々に走れました。合流でテンションが上がりそうな所でYBっちからワーニング、結果的に助かりました。最後にこの2人と駅前コンビにでしばし談笑。楽しかった。本日の証拠写真。
58



『ブラックさんだー号』と『攻めDying号』どちらも良い感じで速そうや。